2015年1月

ひめぎんホールで照明講座 !

ひめぎんホールで、2/7,8と二日間の照明講座が開かれます。

TNEでも開催したいのですが、やんごとなき事情で、実施出来ていない事業です。

担当の方に聞きますと、どんな明かりを使うとどんなふうに見えるか、

どうしたら舞台や登場人物を美しく見せられるか等々、演出としての見せ方にも役立ちそうな内容です。

一日でも二日間で2000円です。場所はひめぎんホール多目的室とメインホール。

事前申込み要、ひめぎんホール 089-927-4777(担当 永井)

平成26年度芸術文化技術講座_舞台照明講座チラシ

 


四国劇王王座決定!

愛媛大学医学部演劇部世界劇団の本坊由華子さんが三代目四国劇王の王座に着きました。 今回は2/27~3/1神奈川県KAATで行われる、劇王天下統一大会2015に参加します。 1/17,18の四国劇王決定戦は熾烈な闘いとなりました。 A,B,Cの3チームから選出された代表は、いずれも愛媛県の20代のこれからを担う若手作家が、 前劇王の武田宜裕に挑む形になりましたが、それは見ていて清々しいものでした。 シアターねこという、場の力を大切にしたいと痛感しました。

456 123


四国劇王Ⅲ決定戦 1/17(土),18(日)

いよいよ、決戦の時がやって参りました。

今年の四国劇王決定の場に、どうぞお立合い下さい。

 

 

劇王3チラシ表 最終 劇王3チラシ裏


こねこの教室始めます。

今年から、子ねこの教室始めます。

親子で一緒に遊びながらアートに触れていきます。

子どものようなピュアなハートをお持ちの先生をお招きしました。

きっと素敵なひと時を楽しむことができると思います。

ダンス・・・合田緑さん  ぐるぐるぺたぺた・・・たまいえりこさん

ぜひ、一度、お子さんと一緒に覗いてみてくださいね。

こねこの教室

 

 


新年明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

シアターねこを拠点として、新たな活動をスタートさせられたらと思います。

NPO年賀


Top