2016年10月

11/5,6 柿喰う客 四国初上陸 「へんてこレストラン」

11/5,6  シアターねこフェスタです。

今回の目玉は四国初上陸、柿喰う客というへんてこな名前の劇団の「へんてこレストラン」というお芝居です。

宮沢賢治の「注文の多いレストラン」にインスパイヤーされて生まれた作品です。

ちょっぴり怖くて、ハラハラドキドキでオモシロいの連続です。

もちろん子どもも大人もOK !

ナント0才児から、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんとの初観劇体験を楽しんで戴ければ・・・

当日だと500円upになるので、ご予約絶賛賜り中!

親子券もありますよ~~

劇団のマスコットキャラクターのポスターが出来ました。

%e3%81%b8%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%93%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

 

 

 


四国劇王V決定戦 挑戦者確定のお知らせ

戯曲審査は終了し、選出者が出場できるか否かの確認が完了しましたのでお知らせします。

仙石桂子さん(香川)・丸山裕介さん(徳島)・杉本誠一さん(徳島)・村山公一さん(愛媛)・

玉井江吏香さん(愛媛)・佐々木慶さん(愛媛)・木邨明恵さん(愛媛)・湯川潤さん(愛媛)・

渡部和也さん(愛媛)の9人で予選を行い、前劇王の行正忠義さん(高知)と決定戦を行います。

フライヤーが出来ましたら、改めてご案内します。

 


2016年度 四国劇王V事前戯曲審査終了!

12/3,4に開催の四国劇王V決定戦の事前戯曲審査の結果が出ました。

ご多忙な、佃さん、はせさんにご無理をお願いしましたので

選出が大変遅れてしまったことお詫び申し上げます。

事前の戯曲審査には19作品が寄せられ、その中から9本の作品を選出しました。

19人の提出作品へのコメントは、もうしばらくお待ちください。

愛媛県6作品・香川県1作品・徳島県2作品です。

選出された方は、それを参考に修正したり、より良くするための作業で

お忙しくなるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

12/3,4  9組の予選を経て、前年度の四国劇王、シャカ力(高知)との決定戦を開催します。

チラシ作成が完了しましたら、ご案内させて戴きます。

 


Top