2016年1月

「ワクワクダンスの時間」始まるよ~~ 1/31 10:00~

いろんなからだでふしぎなカタチ!

線と点はどこへ行く?!さあ大冒険♪

子どもたちと体を使って想像の旅へ・・・・

親子で楽しい時間での始まりだよ~~

チラシ、裏表_01


コムズフェスティバル 1/30 14:00ー16:00

「パパと踊ればワクワクドキドキ」コムズでは初めてです。

日頃お仕事で疲れている、パパとママと家族一緒にリズムに合わせて飛んでみよう!!

疲れも吹っ飛んで楽しくなります。親子でダンス、ダンス、ダンス!

参加費無料です。

・・・この機会にぜひ、パパも踊ってみませんか?

パパと

 


四国劇王4代目 王座は高知県の行正忠義さん!

四国劇王Ⅳ 無事終了しました!
四国各地から参加下さった皆様、観劇下さった皆々様、本当に有難うございました。

今回の劇王は、万障繰り合わせて高知から参加して下さった、行正忠義(シャカ力)さんでした。

堂々の新四国劇王誕生です。
1月末の「かもめ短編演劇祭」への参加権をもゲット
2位は佐々木慶(World Wide Works)さん、3位は水林佐和(宇宙ショーケース)さん

P1080901  P1080903

P1080967


四国劇王Ⅳ決定戦 2016年1月16日、17日

来週末、その決戦の時が始まります。
今年は四国4県から12人の四国劇王候補が集結!
残念ながら、前四国劇王、中国劇王の二冠の王 本坊由華子が
やんごとなき事情により出場辞退となりました。
参加者はこの二冠の王を倒すべく立ち上がりましたが・・・
挑戦者はホッと胸をなでおろしているとか、いないとか・・・
風のうわさが聞こえたり、聞こえなかったり・・・
決戦の火ぶたを切って落とそうとしています。
乞うご期待・・・

四国劇王Ⅳ 表四国劇王Ⅳ 裏


新年あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にお世話になりました。
今年が良き年になりますよう、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

TNEスタッフ一同、地域の文化芸術の発展に尽力したいと存じます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年賀2016TNE


Top